ハッピーバレンタインチョコがけハート



昨年は作らなかったので、今年は作ってみましたラブいびつな形だけど、いちご入りや抹茶のトリュフチョコがけハート激甘になったけど(笑)


昨日は、佐賀のゆり姫という牡蠣をたらふく食べて幸せな気持ちになりましたラブラブラブオイスターラブラブラブラブ



太良のゆり姫さん、牡蠣を食べるなら絶対おすすめです!焼いても縮まず、大きすぎて3口で食べちゃうくらい爆笑


なみりあんのお友達が育てられていますニコニコ




紹介してと頼まれたわけではないのですが、あまりにも美味しくておすすめなので、牡蠣を食べたくなったら是非ラブラブラブ


また食べたくなってきた笑い泣き


リボンみっぴリボン