先日、加太で釣ったカワハギを和食にてみました寿司


・贅沢肝のせ寿司

・カワハギあらの竜田揚げ

・肝味噌焼き

・アオリイカと肝入り茶碗蒸し



マグロは、加太でマグロ漁師さんにマグロ頂きました!とってもおいしくて、マグロステーキなどにもしましたが、どの料理にしても美味しかったですラブ


肝のせ寿司は贅沢〜ラブラブラブラブラブラブ



カワハギのアラは竜田揚げが断然おすすめですチューそして、茶碗蒸しに肝を入れると、ほわほわのフォアグラを食べてる気持ちになります飛び出すハート


カワハギまだまだお腹いっぱい食べたいなキラキラ



また今週和歌山に釣りに行きますが、そのままフィッシングショーだから今回は持ち帰れない笑い泣き

現地で美味しく食べたいと思います星


また宮澤さんに色々教わろう晴れ



リボンみっぴリボン