こんにちは晴れ 完全昼夜逆転です(笑)
お正月はみんなでぐーたら、桃鉄ばかりしてましたブタ

釣り始めは行かれましたか?
私は…、その前に釣り納めについて書こうと思いますキラキラ



釣り納めは、尺メバルを釣る!という目標を立てて磯へメバリングに行きましたにっこり


夕方から磯に入ったものの、アタリがない…

星を見ながらの釣りが好きで、寒いのも全然へっちゃら星空



時間は刻々とすぎ…


場所を色々変えて、夜中1時にファーストメバルイエローハート


釣り開始から約7時間!めちゃめちゃ嬉しいラブ



1時間後、クロメバル流れ星



ふかふかの藻布三日月

大きいけど、1匹目も2匹目も29から、29.5cm!笑い泣き



りんちゃんのも、尺に足りずわんわん



そして最後の潮止まり前に…

どーん!と大きな大きなアカメバルラブラブラブ



赤と青のダブル持ち!!



すんごく大きかったけど、アカメバルも尺はありませんでした流れ星


だけど、締めに相応しいかっこいいメバルたちに出逢えてよかったですウインク今年はさらに磯メバル上達させるぞキラキラ


動画はこちら下矢印


リボンみっぴリボン