あけましておめでとう御座いますうさぎ



今年は、釣り場ではなく暗いうちから山登りして、初日の出を拝みました富士山


人生で、初めて実家以外で年を越して新鮮な気持ちでしたにっこり



だんだんと明るくなる空晴れ

1時間半登った後で、山頂での待機は凍えるくらい寒かった(笑)雪の結晶



幸せの鐘鳴らして、



2023年、7:15に夫婦で初日の出を拝みました照れ照れ照れ


頑張って登っただけあって、感動泣くうさぎ



友達家族や、友達と過ごす元旦っていいね晴れ



拝んだ後に山を少し降りたら、なんとも暖かい場所がラブラブラブ



なんとなんと、あたたかい火を囲みながら、焼きたてお餅入りのぜんざいを頂きましたラブラブラブラブラブラブ



友達家族と、みんなで冷えた身体をぜんざいで温めました照れ最高!!



お正月らしいねーチュー

とってもおいしかったです飛び出すハート



今年は、うさぎということで年女になりますうさぎ

どんな一年になるのか、とっても楽しみですラブラブラブ


今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ



リボンみっぴリボン