最近使っているおすすめアイテムラブ



まずは、シューズ飛び出すハート

ダイワフィッシングシューズ DS-2300M(ローカット)



防水性もある程度あり、堤防の釣りにピッタリ星何よりカラーが自然に馴染んでデザインもいい照れ靴紐結び直しがないのが楽音譜



サイズが24cmからしかないので、私は中敷を入れて履いてます三毛猫



そして、


クールラインα S1500XSライトソルト



コンパクトで、キャンプシーンでも違和感なし義理チョコ



カーキ色ってだけでオシャレに見えるし、ちょい釣りならこのくらいのサイズと保冷性で十分です照れ



あとは、この時期にぴったりのパーカー星



釣りで汚れそうだけど敢えての白ラブ

この間青物の血がついちゃったけど、すぐ水で濡らして拭いたら跡が残らなかったです音譜


Belle”VoileのZIPパーカーも今の時期めちゃくちゃ使えますウインク




もうすぐ防寒着になるかなぁ照れ照れ照れ


リボンみっぴリボン