先日、大分のイベント中に釣れた石鯛の子サンバソウ爆笑

カワハギ狙ってたら来る(笑)かわいいシマシマラブ



イベントには、ご家族 カップル 個人の方、沢山の方が来てくださいましたおねがい



ルアーでは、カンパチなどの青物やメバルが釣れてたよ照れ良型カワハギも沢山釣られてましたニコニコ



この模様は、ルアーパラダイス九州さんに掲載されます照れ


ご参加の皆様、本当にありがとうございましたおねがいまたこのような機会を作りたいです爆笑



今回先着に間に合わなかった方も、是非次回お会いできるのを楽しみにしていますおねがい 

IGマリン様もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


リボンみっぴリボン