ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

今年も、なみりあんとハロウィン誕生日会しましたおばけ
2人とも10月生まれ照れ照れ照れ



ゆっくり作ってたら深夜1時になった(笑)


おばけサラダサラダ

ほうれん草に、パプリカとトマトをのせて、粉チーズをかけたよウインク ドレッシングは、柔らかくなった柿を使いました晴れ

柿ドレッシングは、酢 砂糖 醤油 オリーブオイル 胡椒 ミキサーした柿を混ぜるだけで簡単にできますナイフとフォーク



こちらは、テンヤ釣りで余った海老を使って作った、アボカドと小海老のバケット〜いくらのせ〜ラブ


北海道で釣った鮭のいくらを沢山冷凍したので、こういう時に使えるウインク 茹でた海老とアボカドに、マヨネーズとスパイス混ぜるだけ食パン



おばけカレーは、母が作って持ってきてくれたカレーを可愛くアレンジしましたおねがい



ケーキは昼間に作りましたショートケーキ


1/4のカボチャをチンしてこして、卵1個 クリームチーズ100g 砂糖50g 薄力粉大さじ1をよ〜く混ぜて、オーブンで180° 45分焼くだけウエディングケーキオレオを土台にして作ったカボチャのチーズケーキイエローハート冷蔵庫でしばらく寝かしたら完全!なみぞうが、可愛くアレンジしてくれた義理チョコ



ばりかわハロウィンびっくりマークわたしにはこういうセンスがないけん羨ましいスター


作りよる時眠かったのに、食べ出すと目が覚めるポーン



ライターがなくて、ガスバーナーで点火笑い泣き



かわいいラブラブラブ



可愛くて愛おしいカボチャとおばけたち…



食べた後すぐ寝てしまったzzz余ったご飯は、朝食べましたサラダ食パンナイフとフォーク

かわいい〜義理チョコめちゃめちゃ楽しかったチューチューチュー



昨年は、りんちゃんとワカメもいたけど、今年は2人ぼっちチュー来年はまたみんなで集まりたいなニコニコ