初の帯広へやってきました!!




私はヒグマが怖いので、北海道で川釣りをする事は諦めてましたが、ほぼ絶対にクマが出ないという場所を案内していただきました!くまクッキーバツレッド


まさに大自然ですね義理チョコ



九州とは違って、とにかく流れが早いとこが多く、歩くのがばりばりきつい泣くうさぎ


頑張ってデカニジを狙いました晴れ



が、、、


ニジマス2バラシで終了爆笑

でかいのがいるとのことで、PEを0.8から1号使用するのには驚きましたびっくりマークまた来年チャレンジしたいですニコニコ



とうきび茶美味しかった飛び出すハート

ヒグマには会いたくないけど、エゾジカやキツネは運転中数匹見かけたよスター


案内をしてくださった白土さん、佐藤さん、本当にありがとうございました爆笑



夜は、北海道ホテルさんで美味しい海鮮を頂き、翌日に備えましたニコ



リボンみっぴリボン