出船波

北の海、朝は冬のように寒かった雪だるま
この寒さで見る朝日が美しくて、これだけで既に感動晴れ


昨年、ノースアングラーズTVの撮影で、枝幸のアキアジを釣ったのですが、その時が楽しくて楽しくて…おねがい


是非りんちゃんにもその楽しさを知ってもらいたいと思い連れてきました爆笑



初めての釣り方や仕掛けに戸惑うりんちゃんでしたが、すぐにヒット爆笑



念願のアキアジを釣りました!ニコニコびっくりマーク



私も一年ぶりのアキアジ

ヒットが続きますびっくりマーク



夫婦で、夫婦鮭!うさぎクッキーくまクッキー


オスとメス、やっぱり顔つきが違いますね!



とってもいい日に当たったみたいで、たっくさん釣れました目がハート



持って帰れる分だけ釣って、天気が悪くなる前に上がったよチュー


本当に楽しかったー爆笑



佐藤さん、まいちゃん、本当にお世話になりました


いくらや、鮭料理の写真はまた改めて載せますね!おねがい


リボンみっぴリボン