書きたい事が沢山ある、佐渡島ニヤリ

この日は午前中雨だったから、朝はゆっくり朝食を食べて釣り場に向かいましたコーヒー 佐渡にはおしゃれなカフェが沢山あるから嬉しいラブ



イカを探してランガン晴れ まだ、めちゃくちゃ浅場には姿があまり見えなかったけど、いるところには沢山いたにっこり



これは単発でしか釣れなかったけど、雰囲気はすごくよかったキラキラキラキラキラキラ



毎日海鮮ではなく、たまにはイタリアンも照れおいしいピザ屋さん見つけたーピザ へんじんもっこさん晴れ


滞在中は、雨がすごく多かったけど、これはこれでよかったですおねがい雨の中釣り場探したり、観光地見たりで、釣り以外にも沢山楽しめたーニコニコ



最終日は、お気に入りの弁慶でお寿司をテイクアウトして、お部屋でゆっくり食べたよウインク



楽しかった佐渡島!絶対またいくおねがい


ドキドキみっぴドキドキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!