キャンプ場を6時に一度出て、少しだけ渓流釣りへうお座



だいぶ陽が昇ってて少し厳しかったけど、良型1尾ゲットニコニコ



これをお持ち帰りし、キャンプ場に戻りました乙女のトキメキ

そして、私がやりたかったこれ…

そう、燻製ラブ


燻製するの好き過ぎて、家でもフライパンでやってますおでん真ん中



チキンやったことなかったから、やってみたかったんよねウインク卵は1日前から麺つゆにつけて味つけてましたおでん真ん中


今回はウッドチップじゃなくて、普通のウッドだから火をつけて放置くもりその間にテントを片付けOK



1時間くらいしたら、いい感じにできてましたハートハートハート


うれし〜ニコニコニコニコニコニコ



みっぴ特製燻製ランチの出来上がりナイフとフォーク



昨晩のカレーと一緒に頂きましたカレー

色んな魚を燻製してみたいなニコニコ


ドキドキみっぴドキドキ