先日、夫婦で釣りよか(佐賀よか)さんの夏祭りにお邪魔しました祭カキ氷風鈴



夏祭りなんて、コロナが始まってから行けてなかったから、すごく楽しかったー爆笑昔地元でやってた夏祭りを思い出したよ!!祭


フルーツ飴や、キッチンカーの唐揚げも美味しかった照れむねおさんと、りんたこさんが同い年だったよウインクスイカ



祭りや、花火大会やら行けてなかったから、なかなか100%夏を感じることが出来なかったけど、久しぶりに夏の雰囲気を思い出しましたスター


この後は帰って、君の名は。を見て、寝るまで夏気分だったハートこの時の模様は、是非佐賀よかさんのYouTubeでご覧くださいカキ氷



ドキドキみっぴドキドキ