チヌを狙いながら、隣でメタルジグを投げると…
カンパチの子供がラブ


これは小さめだけど、



巨匠が釣った少しいいサイズを持ち帰って、今回しばらく宿泊した りとまるハウス で、調理していただきました照れ


前回は、りとまるヴィラに宿泊したけど、今回はより簡易的で、よりリーズナブルな宿です家



・カンパチとケンサキイカのマリネ

・安いお肉を美味しく大変身させた、ローストビーフ

・カンパチの西京焼き


イカは鯵神様がくれて、西京焼きは巨匠が作ってくれたよスターマリネは最近私がずっとハマってて、イカやお魚が手に入ったらよく作ってるハートのバルーンお野菜沢山使ってもすぐなくなるよー!


ローストビーフは、塊肉に全面たっぷり塩胡椒(ハーブソルトでもok)をまぶして、しばらくしたら表面を1〜2分ずつ中火で焼く。右矢印サランラップして、アルミホイルで30分包んで放置右矢印薄切りして完成キラキラ


タレは、醤油・酒・はちみつか砂糖に、にんにくと玉ねぎのすりおろしを加えてレンチン星それにオリーブオイルと、焼いた時に出た肉汁合わせたら完成照れワサビをつけながら食べたら更に美味しくなるよイエローハート


別の日には、りとまるハウス近くのピザ屋さんでお食事ピザ



釣った魚を宿で食べたり、ゆっくり釣りの準備をするなら、一棟貸しがいいねーハート また、りとまるに泊まって釣りに行こうおねがいおねがいおねがい