昨日は突然の発表だったのにも関わらず、沢山のお祝い本当にありがとうございましたおねがい

一つずつ読ませて頂きました。皆様の温かいお言葉が本当に嬉しかったですおねがい

結婚しても活動や私自身は何も変わりませんキラキラ今後とも変わらずよろしくお願い致します。


さて、早速釣りのお話です(笑)


先日のうなぎ2日目はなかなか厳しく、翌日に急遽トップチヌへ行ってきましたニコニコ



約一年ぶりのトップチヌハート

夕凪でドッカーン花火と!! もぞもぞついてくるのも見てて楽しいし、大興奮の釣りです爆笑



使用したルアーは、


これからもっともっと出番が増えそうな夕凪くんです飛び出すハート



星お知らせ星


Belle”Voile、夏の新作が明日より受注開始です風鈴

受注期間【6/12(日)AM10:00 〜 6/19日AM25:00】



明日の午前中に詳しい内容をブログに記載いたします。


ドキドキみっぴドキドキ