5月末、瀬戸内フィッシングツアーズさんで、

みっぴともこのタイラバパーティーを開催しました爆笑




船を二艇出し、トモちゃんと船を途中交代して参加者の皆様、二日間で40名様とご一緒致しましたおねがい



私もちょいちょい竿出したよ照れ参加者の方のお魚掬ったり、お話ししたり、写真を撮ったり、久しぶりのイベントめちゃめちゃ楽しみましたニコニコ



帰港してからは、みなさんと撮影会&撮影会にっこり

グッズ販売も少しして、ご希望の方にはそちらにもサインを書かせていただきました飛び出すハート



ともちゃんと二人では初めての試みでしたが、みなさんに楽しんで頂き幸いです星


私たちもとっても楽しかったです照れ照れ照れ



今後も全国で、ともちゃんとこのようなイベントをやりたいと思っていますので、是非うちの船宿でハートという方は、秋丸美帆オフィシャルHPCONTACTよりご連絡下さいスター



次はいつになるかな爆笑すごく楽しみです!


岡山で鯛を釣りたい方は、瀬戸内フィッシングツアーズさんで是非花目の前に、たまの湯さんという温泉施設と、UNO HOTELさんもありますので、泊まったりゆっくりして帰れますよニコニコ



今回は、私もUNO HOTELさんでゆっくりさせて頂きましたにっこり



朝から豪華な朝食が堪りませんラブラブラブ




岡山また行きたいなぁラブ


帰りは、広島に寄り道してお好み焼き食べて帰ったよラブ



ドキドキみっぴドキドキ