Belle”Voileの第一回目の受注分、本日で全て発送完了しました爆笑


本当に大変お待たせ致しました花



4月下旬から数日間に分けて送らせていただきましたお願い



4/12までのご購入分(第一回目の受注)で、お荷物が届かない・お支払い方法のご案内が来ていない方は、ご入力頂いた情報に誤り(ドメイン指定など)がありショップと連絡が取れず自動的にキャンセルになっている可能性がございます。


数名の方がそういったキャンセルとなっておりましたので、ご了承くださいませ。何かございましたら、ショップに質問するや、CONTACTからお問合せ下さいスター



ステッカーはいつでも購入可能です飛び出すハート

現在、夏物のドライTシャツやハットも現在制作中ラブお楽しみに爆笑


ドキドキみっぴドキドキ