少し前に、長崎県の壱岐島に行ってきました星壱岐を訪れたのは、約3年ぶりでした飛び出すハート

今回は、素敵なヴィラに滞在しながら釣りをしたようお座


今回お世話になった宿は、りとまるさんニコニコ


中もとても広く、暖炉が嬉しい炎ウインク




キッチンは自由に使って良いので釣った魚を捌いて頂きましたドキドキ 壱岐牛もおいしかったードキドキドキドキドキドキ



外にはサウナもあって、寝る前に入ってましたハート

露天風呂付きで最高ニコニコ



心地よくて寝てしまいそうになる…大あくび



部屋も沢山あって、どれも素敵でした星



木の温もりが優しいし、暖かいハート

屋根裏部屋のお部屋は特におすすめです!



一番広い部屋がこちらです下矢印



アメニティもパジャマも全部揃っとるけん、手ぶらでokでしたおねがい

 


朝ごはんは壱岐のお野菜や果物を使って頂きましたウインク何と贅沢な時間!



外には、海を眺めながらできるバーベキュースペースバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左もあったよスター



次回は絶対ここでバーベキューするキラキラ



この壱岐の旅はブログでも載せますが、YouTubeにも3月以降にアップしますねスター






ドキドキみっぴドキドキ