YouTube『DAIWA japan official 』での、【秋丸美帆 九州の旅】がアップされましたラブ


【秋丸美帆 九州の旅 】九重編福岡大好き、九州を愛してやまないみっぴが、九州の釣りとグルメと美しい自然をお届けします。久し振りの公開となりました今回は、大分県九重からお届けします。大分は二回目となりますが、海づりのイメージが強いみっぴが、釣堀のヤマメ釣りに挑戦。定番の塩焼きを楽しんだ後は、大好きなピッツァを堪能。最後は九重夢大釣橋からの絶景を...リンクyoutu.be

今回の旅の舞台は山!大分県の九重町です照れ



私も昔からドライブでよく訪れている場所ですが、ここは空気がとっても美味しいですラブ富士山



今回は、地蔵原釣り掘りセンターさんにお世話になりましたチューリップオレンジ


地蔵原釣り堀センター · 〒879-4723 大分県玖珠郡九重町町田3229−316★★★★☆ · 釣り堀リンクgoo.gl


ここのヤマメは、とっても綺麗でとっても美味しいので、本当にオススメですおねがい



そして、ランチのベリージュファームさんでは、ブルーベリーを使った食事や、お野菜たくさんのピザを頂きましたおねがい



こちらのお土産で売られているブルーベリージャムを自宅でも楽しみ、先日はピザを作ってみましたよナイフとフォーク この日から、ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせに劇ハマりしてますラブ



空気も食事も魚もおいしい、九重町!



是非ご覧ください照れ



【秋丸美帆 九州の旅 】九重編福岡大好き、九州を愛してやまないみっぴが、九州の釣りとグルメと美しい自然をお届けします。久し振りの公開となりました今回は、大分県九重からお届けします。大分は二回目となりますが、海づりのイメージが強いみっぴが、釣堀のヤマメ釣りに挑戦。定番の塩焼きを楽しんだ後は、大好きなピッツァを堪能。最後は九重夢大釣橋からの絶景を...リンクyoutu.be

コスモスみっぴコスモス