私の大好きなアカカマス。



これって、めっちゃ優秀な泳がせ釣りの餌になるんです!


大きなカマスを釣って泳がせていると…【まさかの展開】絶賛ショアジギ頂上決戦中の二人をよそにりんたこみっぴは平和にエギング&ライトゲーム♩しかし、釣れるカマスがデカい!カップ麵を食べながら、カマスを泳がせていると・・・@りんたこ / Angler Rintaco コラボ動画https://youtu.be/C5ExaPLxLb0@しょごたん https://www....リンクyoutu.be

平和な釣りと思いきや、、?

是非ご覧ください照れ



そして、りんたこチャンネルで巨匠がやらかしました照れ




本当にすごいし、大サワラめちゃくちゃ美味しかったーラブ


釣った魚が思ったよりデカくて玉網破壊!釣り上げられるか?【ショアジギング/青物】彼はもう過去の人・・・九州最強の釣りウマに巨匠が挑む!漢を賭けた【ショアジギング】青物頂上決戦‼今回コラボしてくれたYouTuber@しょごたん @巨匠ハヤト。 @りんたこみっぴの釣りキャンプ 【りんたこプロフィール】岩崎 林太郎 (いわさき・りんたろう)メバルやアジといったライトゲームをこよなく愛するアングラー...リンクyoutu.be

りんたこさん宅で、みんなで美味しく頂きましたラブカマスとサワラの炙り寿司最高!寿司




コスモスみっぴコスモス