先日、無人島やしの木の動画をアップしましたが、


このクジラ島と同じ運営の、岡山県の玉野市宇野にあるUNO HOTELさんで釣りプラン(釣り+温泉+釣った魚の食事)も楽しんできましたラブ

ホテルすぐの出船場所から、港近くでテンヤをして真鯛ゲット照れ岡山は本当に鯛が多い場所ですラブラブ


昨年のザ・フィッシングの時は、まぁこと釣った真鯛を和食でいただきましたが、



今年は洋食も選べるとの事で、洋食のフルコースにしましたナイフとフォーク


どれがメインかわからなくなるほどの真鯛づくし星


自分で釣った真鯛というのが、また嬉しいラブ


自分では絶対にしない&できない料理ばかりで、身も心も満たされましたハート


本格的なデザートまで付いてるのは、めちゃくちゃ嬉しいですチーズプリンチョコカップケーキハート


翌日も釣りに行ってきましたが、その前に同じレストランで朝食を頂きました星



朝からモリモリナイフとフォーク エッグベネディクトの中にも真鯛が入ってて美味しかったです照れ


去年ザ・フィッシングでこの釣りプランを利用して、またここに来たいと思っていたので、のんびり堪能する事ができて嬉しかったですラブ

温泉も最高だし、次は友達連れて旅行がてら遊びに行こうと思います爆笑



ウノホテルさん、瀬戸内フィッシングツアーズさん、大変お世話になりましたお願い
YouTubeでも後ほど詳しくアップしますねチューリップオレンジ


コスモスみっぴコスモス