今日のYouTubeは、、




うなぎ釣り中に放置された!笑笑


みっぴを釣り場に放置したら、ただの衝撃映像になった。どうもりんたこみっぴのうなぎチャンネルです。伝説の巨大生物『ウナコンダ』にリベンジを誓うりんたこ。小腹が空いたので、焼き鳥を買いに行くと、そこに映ったのはまさかの…‼︎【撮影&編集/りんたこ 】りんたこ / Angler Rintaco(YouTubeチャンネル)https://www.youtube.com/c...リンクyoutu.be


前回の動画下矢印天秤破壊されたもやもや


この直後、置き竿に大物が掛かります。【破壊】新たなポイントを開拓!今回は想像を超える釣果に恵まれました✨そしてラインブレイクではなく、破壊‼️どうやら魔物が潜んでいるようです…。●メニュー(タイムコードをタップ・クリック)0:00 オープニング「雨が降った翌日は」1:16 シーボルトミミズを探せ!2:32 夕凪の河口で釣り開始、そしてストーカー登場!6:5...リンクyoutu.be


ウナコンダを捕獲しに行く動画です!


見ていただけたらわかると思いますが、猫の手も借りたいほど鈴が鳴りっぱなしで…1人でてんやわんや!!


これはやばいぞガーン


右矢印使用タックルはこちらキラキラ



ダイワ #go_fishingSSTYPE-3



20 7 1/2 (セブンハーフ) 76MLS


一緒にウナコンダを捕獲できるように祈って下さい音譜音譜音譜



星本日の動画はこちら星

みっぴを釣り場に放置したら、ただの衝撃映像になった。どうもりんたこみっぴのうなぎチャンネルです。伝説の巨大生物『ウナコンダ』にリベンジを誓うりんたこ。小腹が空いたので、焼き鳥を買いに行くと、そこに映ったのはまさかの…‼︎【撮影&編集/りんたこ 】りんたこ / Angler Rintaco(YouTubeチャンネル)https://www.youtube.com/c...リンクyoutu.be


コスモスみっぴコスモス