これから本格的に迎える夏に向けて...浮き輪


私の紫外線対策 & ケア & 使ってる化粧品などを紹介します照れ




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



ハート紫外線(日焼け)対策について


顔は、昔はよくアネッサの金を使ってましたが、負担が多すぎる気がしたので、最近は刺激成分0なのにバッチリガードしてくれる


右矢印ダルバの日焼け止めに変えました音譜



SPF50 PA++++で、夏にピッタリです音譜クチコミがいいのが人気の理由ですねー!肌に負担が少ないのが嬉しいラブ


右矢印首には、AHCのスティックタイプを使ってます!



これ男女ともに、めちゃくちゃおすすめです!


手を汚さず塗り塗りするだけで、首が焼けないし白くなりません音譜男性は顔に塗るのはこちらがいいかも!塗りやすい形状で、鼻や耳もまんべんなく塗れますよラブ

SPF50 PA++++というのも好ポイントラブ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



ハートメイクについて


右矢印下地は、プレマヴィスタ



もうこれ手放せない。メイクがヨレないように塗るんですが、夏でも全くよれずに優秀!


右矢印リキッドファンデは、雪肌精のCCクリーム


UV効果も高いし、肌を綺麗に見せてくれる!なかなか無くならないし、コスパ最高チョキ


右矢印パウダーは、デコルテフェイスパウダー


さらっさらで、てからない照れきめ細かい。


そして、これが大事!


右矢印メイク直しのパウダーは、トランシーノ薬用UVパウダー


メイクしたらお化粧直しできないですよね?これは、メイクの上からUVパウダーで抑えるので、化粧直しができて、サラサラなのに紫外線対策してくれます!これは夏は特に必須アイテムです炎



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



ハートケア前のメイク落としについて


強い日焼け止めを使った後は、しっかりクレンジング&洗顔が必要です。


右矢印クレンジングは、シュウウエムラを使ってます。



メイクやマスカラも綺麗に落ちるし、強い日焼け止めもばっちり落ちるよキラキラ


右矢印洗顔は、ファンケル



みっぴ