仲間とワイワイ、のんびりと釣りしてみたよ爆笑 

キスでっかー!!!


サイズ感伝わるかな?ラブ



昨日は、釣った魚をキャンプで食べた動画をアップしました爆笑



ここで魚が釣れたら…そうだ、アレをしよう!春を告げる魚を釣りに出掛けた二人。メバルやカサゴ、そして大物が釣れてしまった!さて、この後どうしようか・・・※今回はスペインのお友達から素敵なプレゼントがありました。彼らにも言葉なしで伝わるよう編集しております。Bushcraft Spainhttps://bushcraftspain.es/【今回使用したアイテ...リンクyoutu.be


火は落ち着くなぁラブ



土鍋で食べるご飯たまらんよ照れ




是非見てくださいウインク


みっぴ