現在発売中のレジャーフィッシング4月号に、冬〜春に向けたタイラバ攻略法について書いていますおねがい



レジャーフィッシング 2021年4月号【電子書籍】[ レジャーフィッシング編集部 ]


冬だからこそよく釣れる魚種もいますが、全体的に冬は水温低下でなかなか口を使わない魚が多いですよねびっくり



真鯛もその魚のうちの一つ!だけど、少し考え方を変えたり、ある工夫を施すことによって、冬場にこんなに大きな真鯛が釣れることもありますチュー



冬を過ぎて春が来れば、比較的簡単にノッコミの真鯛が釣れるようになりますよ照れ桜



是非参考にしてくださいね照れ


現在発売中のレジャーフィッシングさんには、別記事でそれぞれームはまぐりメンバーが掲載されてるので探してみてくださいねラブ




みっぴ