ダイワチャンネルにて、私の新しい釣り旅番組がスタートしました星


初回は、私の釣りの原点でもある糸島ですやしの木


この番組のコンセプトは、全く新しい、旅がメインの釣り動画音譜 福岡在住の私が、九州の釣りや観光の魅力をたっぷりお伝えする番組です星



こんな美味しそうなハンバーガーやチキンを食べつつ、


ぶらりと釣りをしていますキラキラ



とにかく映像が綺麗なので、番組というよりもビデオを見ている感じに近いです照れ見ているとその場にいるような雰囲気にさせてくれますキラキラ


第二弾は、宗像を訪れました義理チョコ


宗像といえば、宗像大社絵馬

数年前に世界遺産に登録され、神が宿る場所として全国的にも有名ですよね。


こちらではおみくじを引き、祀られている神様にご挨拶をさせて頂きました絵馬


不定期ではありますが、ダイワチャンネルに新しいストーリーがアップされますので、是非ダイワチャンネルからご覧くださいルンルン


もし、こんなタイトルがいいんじゃない?というアイデアがありましたら、是非下記のフォームからご応募下さいアップアップアップ

みっぴ