2日間、プロへら釣り師・生井澤聡さんとご一緒させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

三島湖「ともゑ」さんにお世話になりました照れ


2年半ぶりで、二回目のへらぶな釣り..

しかも、今回は野釣り音譜 だいぶん釣り方を忘れていましたが、生井澤さんのご指導のお陰で立派なヘラを釣る事ができましたラブ


ブラックバスまで!!!

三島湖には、ヘラブナ釣りとブラックバスのお客さんが沢山いらっしゃいましたよキラキラ


寒さを忘れるほど、この釣りはまさにウキに全集中しちゃいます!!

かわいくもあり、かっこよくもあるヘラブナ。

延べ竿は、魚の力強さや生命を直に感じられて、魚と対話している気持ちになれますキラキラ


「鮒に始まり、鮒に終わる。」という言葉の意味を深く感じた2日間でした星

人生初の〝そばがき〟も堪能し、三島湖を後にしました星
生井澤さん、ともゑさん、お世話になりましたルンルン


みっぴ