北海道、二日目の続き星

綺麗なお花畑を見るため、四季彩の丘へやってきました義理チョコ


久しぶりにきたけど、、


相変わらず綺麗乙女のトキメキ ずっと眺めてたい美しさひまわりチューリップちょうちょ


向日葵からは元気をもらった気がするひまわりひまわりひまわり


日が暮れる頃に、札幌へ戻り...


途中で見つけたポプラの木が、すっごく哀愁漂ってました霧


ジェットコースターの路も通ったけど、なかなか写真の撮り方が難しかったよ(笑)ジェットコースター

これ、めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ


もちろんおかわりハート
の後は...

北海道では夜パフェなるものがあるらしく、オシャレなパフェを食べて帰りましたパフェラブラブ


そして翌日は、新千歳空港の近くにあるサーモンパークでサケを見て帰りましたキラキラ


ちょうど遡上中で、水族館で川の中を見れる場所から、天然の遡上鮭を沢山見ましたよキラキラキラキラキラキラ


ちょっとこの量は、、やばい! 初めてこんな見てびっくりしましたびっくりびっくりびっくり




帰りは空港で沢山お土産買って、いつもの一幻でエビラーメン食べて帰りましたラーメラーメラーメ


お土産も沢山買って帰ったよラブこれがばりおいしかったハートハートハート

ふらの雪どけチーズケーキ 北海道 富良野 有名 人気 チーズケーキ。 濃厚なのに、さっぱりとした味。濃厚なのに驚くほど食べやすい ベイクド・レア・チーズケーキ。

また北海道スイーツ食べたいなぁハート

みっぴ