先日、黒岩フィッシングサービスさんで、真鯛ダービーが開催されました爆笑 


久しぶりの松山、真鯛がここ最近よく釣れているとのことで、私が乗船した船も朝からヒット連発乙女のトキメキ


マゴチもよくあがるそうです晴れ


良型おねがい


帰港後は、表彰式まじかるクラウンやじゃんけん大会などグーチョキパー


ゲストの、マスオさん、エミリーちゃん、未来さんと4人でトークも晴れ

入賞された皆様、おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ

そして、黒岩フィッシングサービスさん、ご参加いただいた皆様、楽しい大会をありがとうございました照れ

釣りキャンプチャンネルを開設して約一か月、早くも1万人突破!ありがとうございますおねがいおねがいおねがい




みっぴ