今日は、春からずっと着たいと思って着れていなかった、ダイワのお洒落なレインウェアを着てみました音譜

ストレッチの効いたデニムサロペットキラキラ

全身はこんな感じです晴れ


レディースサイズという事もあり、150cmの私でもかかとを引きずる事なくピッタシに調整して着用する事ができますドキドキもちろん防水なので、オシャレだけじゃなく機能性も抜群アップアップアップ

そして、別売りのデニムジャケットと合わせるとさらにいい感じに照れ


朝晩寒いときは上も着用して、昼間の暑いときはサロペットのみという使い方が、特に今の時期に最適です晴れ

ポケットなどの収納部も大きくて、欲しいところにオシャレについているし、着ているだけで楽しい気持ちになります爆笑



上下着用の全身はこんな感じ照れ
ちなみに、、 
私が着用しているのはレディースのみの展開ですが、実は男性向けもあるんです照れ



男性用ももちろんデニム調の生地ですが、女性用とデザインがまた違ってかっこいいですね爆笑



これをお揃いで着用して釣りするカップルやご夫婦がいらっしゃったら、釣り場ですごく目立ちそうですね照れ 彼氏からプレゼントされたら絶対嬉しい(笑)ラブ

そのくらい私もめっちゃ気に入っているウェアなので、どんどん着ていきたいと思いますラブ


みっぴ