昨日の放送を見てくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

番組内でもお伝えしましたが、昨夜の放送をもちまして、釣りバカ対決は『一旦』終了となります。


番組を通して、自分の弱かった部分や今まで気づかなかった事を沢山学ばせていただきましたキラキラ



不慣れなMCと釣り物で、なかなか思うようにいかず、自分自身に悔しい気持ちでいっぱいになる時もありましたが、応援してくださる皆様を始め、スタッフの方々、そして照英さんの支えがあり、半年間大変楽しく番組に取り組む事が出来ました音譜



釣りバカ対決は終わっても、私の中の釣りバカ魂は消える事はありません。照英さんとガチンコで闘った日々は、私とって一生の宝物となりそうです爆笑


形は変わるかもしれませんが、また皆さんに会える機会はあると思いますので、その時を楽しみにお待ち頂ければ幸いですお願い


その時までにしっかり腕を磨き、照英さんと再びバトルができる準備をしておきます爆笑


約半年間という短い期間でしたが、ご視聴&応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたアップアップアップ


またお会いできる日を楽しみにしています!それでは、またどこかでキラキラキラキラキラキラ

みっぴ