先週、第二健栄丸さん一つテンヤをしました照れ


今回は、友人の赤ちゃんのお食い初め真鯛を釣る事が目的でしたラブ

朝からよく釣れて、なみぞうと楽しんだよー星なみぞうが持ってきてくれたジブリパンがばり可愛かったピンクハート


真鯛の他にも、ヒラメやアオナ、タカバ、カサゴ、アコウなどなど、、沢山釣れて、ほとんどの時間竿が曲がってましたニコニコ


帰りはなみぞうとアイス食べて解散キラキラ


その日は、ヒラメとマダイとアコウの手巻き寿司寿司にしました爆笑


皮はポン酢でニコニコ アラはお吸い物にうお座


友人から、お食い初めの写真が届きました星無事に渡せて良かったです爆笑


自分が子供できた時も、お食い初めの時は絶対真鯛釣りに行きたいなー爆笑爆笑爆笑

みっぴ