年内の渓流釣りも、そろそろ終わりが近づいてきました。


今年はヤマメを探しにあちらこちらに行ったなぁ...星

どこを周っても魚がいなかったのに、出会いは突如訪れる。


絶対に釣れないと思ってスルーしようとし、一応投げてみようかと適当にキャストしたら、

突然引ったくってく当たりがあり、心臓止まるかと思う位ドキドキしたおーっ!

いやっっ、でかすぎるびっくりびっくりびっくり



ひっさびさに魚釣りで、とんでもなく大興奮した!!

別の場所へ先に行っていたりんちゃんを大声で呼び戻し(笑)、同じ場所を投げてみるとやっぱり釣れたキラキラキラキラキラキラ


いろんな山を歩いて探していた分、パラダイスを見つけた時の喜びといったら...たまらんすぎるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

とにかく、良さそうな場所を打つたびに釣れましたキラキラ


ヤマメって、本当に美しいねニコニコ


食べる分だけをキープして、知り合いのお店で焼かせて頂きましたニコニコ


まだ焼けんかなぁ?って、めっちゃ待っとる(笑)

愛情込めて焼いた魚は、それはそれはとっても美味しかったです爆笑


ちなみに、同じ場所に時期を変えて行ったら1匹も釣れませんでした笑ガーン

今月中にまた行けたらいいなキラキラキラキラキラキラ

みっぴ