昨日は、宮崎県に鮎釣りに行ってきました爆笑


その前の日に、人吉の『グルメ桑原さん』のうなぎの石焼き定食を頂いたのですが、うなぎがたっぷりで、贅沢にお腹いっぱい食べましたおねがい

パリフワ系で、すっっごく美味しかったです爆笑!!


翌日は、朝から桃ケーキショートケーキキラキラこれめっちゃ美味しくて幸せやったお願い 今もめっちゃ食べたいラブ


一ツ瀬は約1ヶ月ぶり星

浸かりすぎて、iPhone壊してしまったえーんえーんえーん


午前中なんと1匹も釣れず笑。朝一は良かったみたいですが、なかなか渋いガーン


釣れんけどバーベキューは美味しい笑笑爆笑音譜


最後に今回の先生であるダイワの方に色々教えて頂き、とあるポイントに入ると、ポンポンポンとかかりました!


しかし、、流れが速すぎて、引き抜きをマスターしていない私は3バラシ、、。キャッチした1匹も自分の後ろに鮎が行ってしまって、自分で獲りきれませんでしたアセアセ

色々課題が残る鮎釣りやったけど、めちゃくちゃ楽しかったですイエローハートまた行きたいなキラキラ

みっぴ