こんばんはニコニコ

先日、プライベートでEXILE THE SECOND黒木啓司さんと、タチウオ釣りに行ってきましたニコニコ


KEIJIさんとは、昨年の番組以来! 久しぶりの釣行でしたキラキラ

博多湾のタチウオは絶好調で、1投目から釣れる釣れる!!


ケイジさんの後輩の、FANTASTICSレイヤ君
ヒット連発!!!!!!


初心者の方でも簡単に釣れるのが良いねー星


少しだけSLJをして帰ろうと思ったら...

KEIJIさんに、ばりばりデカそうなのがヒットびっくり


しばらくファイトが続き...

釣り数回目で、SLJで6キロのヒラマサを釣り上げました!! ばりすごい爆笑


余裕の90オーバーチューチューチュー


ヒットルアーは、TGベイト45グラムでしたキラキラ

ケイジさんのヒラマサは我が家へチュー

最近、よく使っているダイワのクーラー、トランクマスターHDにしっかり入りました照れ


蓋の開け閉めも快適で、保冷力抜群音譜 蓋が両開きなのは、洗いやすくて有難いです照れ

タチウオは炙り刺し、ヒラマサもお刺身にしましたおねがい


この日の釣りの動画が、ケイジさんのYouTubeにアップされているので是非見てください爆笑

みっぴ