沖縄SLJ二日目は、慶良間方面に行きましたニコニコ

場所が変われば、釣れる魚も全然違うびっくり


カイワリ?系の魚から、
小さいチビキかな? 当たりが多く、色々な魚が釣れましたニコニコ


と、ここで!

同船者の方が、すんごい魚を釣られましたびっくりびっくりびっくり


めちゃでかいし、ドラグの出方が半端なかった(笑)!他にも、船中スナップ破壊が3回ほどありましたよガーン

この3ショット、みんな魚が違って素敵爆笑ラブニコ

隣は、ナンヨウカイワリキラキラもう覚えた(笑)


タマンもあがったよー!ばりでかイエローハート 


最後は大きなアカジンと、美しい魚で終了!!


沖縄のSLJは魚種豊富で、魚の引きも強いし、これから益々流行る気がしましたハイビスカス  

またやりたいなーアップアップアップ YAZAWA船長、ご一緒した皆さま、ありがとうございました星星星


みっぴ