お知らせですニコニコ

ダイワの真鯛ブランド、紅牙のムック本が発売されましたお願い


紅牙の歴史から、真鯛釣りのプロ・テスターの皆様のお話が詰まっていますおねがい

私は、鹿児島の実釣編で登場してますラブ

タイラバをやり込むようになって、この竿を始めた シグニチャーを作れたこと、自分の釣りスタイルを皆さんにもお伝えできる事って、本当に嬉しいことですおねがい


ちなみに、紅牙シリーズを含む、私の シグニチャーモデルは、こんなにあるんですよ!照れ


沢山の方に使っていただいていて、とっても嬉しいですニコニコ
 

真鯛釣りを楽しまれている方には、絶対に読んでいただきたい一冊ですチュー

是非ご覧ください星星星


みっぴ