昨日は、第一回目の釣りバカ対決を見てくださってありがとうございましたおねがい

初回は負けてしまいましたが、次からは頑張りますよーチュー BSを見れない方は、huluTVerなどで視聴できますので、ぜひご覧くださいラブ



そして、チームはまぐりの代表?りんたこ大臣から、皆様へ活動休止のお知らせがありますアセアセ


内容としては、あくまでチームのことで、はまぐりメンバー個人に対しての強制ではありません。

ただし、このような時期なので、私自身の釣りや外出の投稿はかなり減る予定です。ブログやSNSの投稿もしばらくは、ほとんどできなくなると思います。この集まりはしばらくできないかなぁ。
↓↓↓


皆が笑顔で暮らせる日を1日でも早く取り戻したいですねあせる

とにかく、自分ができることはやろう!大切な人をなくしたくないし、自分達でウイルスから守る努力をしないとですね。個人のSNSやYouTubeの更新頻度はうんと下がりますが、全てを自粛する訳ではありませんので、皆様の励みになればと思います。

みっぴ