もうだいぶ前に感じる、広島の続き紅葉

とにかく大好きな牡蠣をよく食べました(笑)照れ


広島の牡蠣って、なんでこんなに美味しいとかいなねー照れ


宮島には、食べ歩きできるお店がたくさんあって楽しいウインク

こちらのお店のお兄さんは釣りをされる方だそうで、声をかけて頂きましたキラキラお兄さんの作られるみたらし団子お団子は、とってもおいしいので、是非宮島に行かれた際は食べてみてください晴れついついおかわりしてしまったー爆笑


宮島の鳥居神社を見に行ったら、絶賛工事中でした(笑)


鹿は沢山いてかわいいけど、たまにこわい笑笑


りんちゃんは、油断した瞬間にお土産の袋破られとった、、ガーン


この日に戻りたいキラキラ 楽しすぎた、


おいしすぎた広島でした星 


次の場所、計画中アップアップアップ


さて、そんなチームはまぐりですが、

今日はこんな動画がアップされましたニコニコ


何が一体ピンチなのか笑笑


動画は、こちらから義理チョコ

そろそろ貝掘りにいこーっと*\(^o^)/*

みっぴ