先日のはまぐり会キラキラキラキラキラキラ

初日は夕方にデイゲームして、2日目は大分のアイジーマリンさんにお世話になり、沖の波止場へ渡して頂きました星


もともと、りんたこさんの船でカワハギする予定やったけど、前日港でライトゲームをしていたら、たまたまアイジーマリンさんとお会いし、急遽決まりましたラブ


アジがよく釣れるという堤防へ渡ると...


しばらくしてキャッチ爆笑

ルアーはなかなか口使わすの難しかったけど、釣れたサイズが良くて嬉しかったなぁ照れ



ワカメもいいサイズのアジ釣りました*\(^o^)/*


メバルは結構良型混じりで釣れたよーニコニコ


そういえば、今度ダイワから発売される、エビのリアルワーム(快適リアルオキアミワーム)でアジもメバルも釣れたよガーベラ 


めっちゃリアルエビやし、素材が強いけん、餌取りからも守られる爆笑 早く発売して欲しいなさそり座



そして、十分に釣りを楽しんだ後は、お待ちかねの青空キッチン(笑)晴れ


メバルとアラカブの炊き込みご飯、、 たまらんねピンクハート



完成がこちらおねがい


まさに、漁師飯チュー

お刺身は、贅沢にアジ・メバル・アラカブの三点盛りです!!


りんたこさんのカメラに一部始終残されてるので、動画アップされたら是非見てくださいね義理チョコ


はまぐり会はまだまだ続く...

みっぴ