先日放送された釣り時季、玄界灘の落とし込み編YouTubeにアップされましたウインク



餌の付きが良くて、とにかく釣れる釣れるニコニコ


青物の引きは強烈ですお願い



私は釣ってませんが、ヒラメは5枚も上がりましたよ音譜



私の使用したタックルはこちらジンジャーブレッドマン





力がある方ではないので、ガチンコファイトというよりは、竿でいなして体に負担なく楽に魚を獲りたく、この竿を選びましたおねがいそしてSMTが搭載されているので、餌付きの感度が抜群でした爆笑シーボーグ500JPはパワーがあるのはもちろん、液晶画面が見やすくて、ジョグパワーレバーで即座に巻き上げができるのもよかったですかに座



ヒラメ美味しかったなぁラブラブラブ
是非動画見てください照れ

みっぴ