本日、ダイワの新製品が大阪で初お披露目されましたーキラキラキラキラキラキラ


私のおすすめはこれ! TB4000ホワイトピンクお願い

昨年大好評だったサイズに、新たなカラーがこの春に追加されますウインク 少しですが、私なりに色々アドバイスさせて頂き、取手をピンクにしたり、桜の花びらのシールをダイワにお願いして付けてもらいましたよ照れ


こちらですキラキラ お好きな場所に貼っていただけますが、私のおすすめはやっぱり蓋ですねガーベラ


私のシグニチャーのタイラバケースと併せて使って頂くと、セット感が増しますね照れ


見た目が可愛いだけでなく、中はこんな感じで大きめのケースも四つは入りますよおねがい


他の新製品は改めて載せますが、、

とりあえず、まずはアップアップアップ 

本日19:00よりダイワアパレルファッションショーと、藤田京弥・秋丸美帆のトークショーが開催されます星


ダイワの公式Facebookページと、TSURIHACKさんのYouTubeでライブ中継されるそうなので、是非見てくださいねアップアップアップ


みっぴ