サンタモニカの後は、ハリウッドへ行きました爆笑


本当は明るい昼間にハリウッドサイン見ときたかったけどあせる 足元に書いてある名前のスターは、キャメロンディアスマイケルジャクソンしかわかりませんでした音譜


こんな感じで、色んなスターの名前が書かれてますアップアップアップ


そして、アメリカでもスターウォーズが絶賛公開中で照れ
カイロレン


R2D2


C3PO と、写真撮りましたウインク


この映画館を覗くと、トルーパーがお客さんと仲良く写真撮っていて、ディズニーにいたトルーパーとはまるで別人でした笑笑ドクロ


そして、翌日の最終日は、いよいよ釣りへ音譜


ガイドさんから、『カリフォルニアであの山に雪が積もるなんて、、こんなこと滅多にないよあせる』と言われたくらい、めっっちゃくちゃ寒かった笑い泣き

釣果もかなり寒いらしく笑笑くもり ウォルマートで買ったおやつを頬張りながら、景色を楽しみつつバスを探しました星


なんとか1匹だけ釣れたけど、この後は爆風でかなり釣り辛かったです笑い泣き あっという間の7時間でした音譜



ちなみに今回、ダイワから出ているエアエッジのパックロッド(エアエッジモバイル)を4本か持っていったんですが、スーツケースにコンパクトに全部入るし、パックロッドは思えない程、曲がりや機能性が抜群で軽くてよかったですウインク

また、旅のお供に持っていかねば爆笑

帰港時には、すんごい白波立ってましたハッ 今度はフロリダでバス釣りしてみたいなぁ!


帰りの飛行機もすごく長かったけど、ずーっと寝とったけんあっという間に日本に着きましたふんわり風船星

今回も初めて尽くしで、すっごく楽しい旅ができて本当に行ってよかったですウインク

長旅のお付き合いありがとうございました爆笑

みっぴ