ディズニー2日目は、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークに行きました爆笑

こちらは、初日のディズニーパークと違って、よりカリフォルニアらしい街の造りになってますウインク


ここに来るために、事前にカーズを見て予習してきましたてへぺろ

マックィーンかっこいいね車



マックィーンはたまに現れるけど、めちゃくちゃ人気者で、写真撮るのも夜にやっと撮れたくらい星

朝から絶叫系のアトラクションに二つ乗って、ファストパスの待ち時間中に、カーズの街でゆっくり朝ごはん食べましたパンチーズ



この街大好き星 映画観てきとってよかったラブ


この日は1日雨予報で雲が多かったけど、そんなに寒くもなくってよかったですキラキラ

こちらのコースターは楽しかったけど、観覧車はスイングする方に乗ってしまって、酔ってしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カーズのアトラクション、ラジエータースプリングスに乗った後、しばらくカーズランドでぶらぶら乙女のトキメキ


ここのソフトクリーム美味しかったラブラブラブソフトクリーム


この肉の塊はいい値段するけど、おいしいけんおすすめですハート

肉好きの私でも、一個全部食べれんかった笑い泣き

ジェシーかわいいキラキラ



下の写真は、ファストパスに付いてくる写真のサービス星 カメラマンが園内にあちこちいらっしゃるので、声をかけたら一眼レフで写真を沢山撮ってくれますキラキラキラキラキラキラ

ファストパス1日15ドルやけど、つける価値ありウインク


後は、アナ雪のミュージカル観たり、アトラクションばっか乗って写真あんま撮ってないけど、アトラクションは私は2日目の方が好きでしたラブ特に落ちる系の、ガーディアンズオブギャラクシーは楽し過ぎて三回も乗ったよウインク 

夜の雰囲気もいいねー星空


夜もカーズに乗ったけど、雰囲気がめちゃくちゃかっこよかったです! 夜のドライブみたいでしたおねがい


夜になって、タイミングよくマックィーンと写真撮れてよかったーラブ これも園内のプロカメラマンによる写真ですアップアップアップ


そしてこの日の目玉、ワールオブカラーを見るために、1時間前から場所取りをしました音譜


しかし、開始15分前になって、いきなりの土砂降りに、、。やっぱり降ってきたかーあせるとみんな落胆の様子えーん傘を持ってる方も多く、見えづらくなったけど、ショーが始まった瞬間にピタッと止みました!!!



前日のショーが満足に見れなかった分、30分感動しながら見てました星空


そして、不思議なことに、このショーが終わった瞬間に再び大雨となり、それは夜中まで止むことがなかったんです! 

ディズニーランドはやっぱり夢の国だなと、改めて実感した出来事でした爆笑

星この日乗ったアトラクション星

ラジエータースプリングス ✖️2

ガーディアンズオブギャラクシー ✖️3

アナと雪の女王

ソアリン

インクレディコースター

トイストーリーマニア

リトルマーメイド

観覧車

ゴールデンゼファー


二日間で6万歩以上歩いてました(笑)走る人


みっぴ