ディズニーランドパークで、ウッディーに会いました義理チョコ

ウッディーめっちゃおっきーキラキラ


ハグしてくれたハート 嬉しい爆笑


眠れる森の美女の城の前での演奏隊の音楽を聴きよったら、プリンセスが来てくれました星


この時間、めちゃくちゃ楽しかったーラブラブラブ



美女と野獣のレストランくま


トゥーンタウンは、メルヘンチックでめちゃくちゃ可愛かったハート


ちょうどクリスマスイブで、あちこちクリスマス仕様になってましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


このエリアは、子供がいたら絶対喜ぶと思うバレンタイン


お昼ご飯は、トイストーリーで出てくるピザプラネットピザピザピザ


ピザデカ過ぎ笑笑

アメリカのご飯、全部デカくて高い笑い泣き 半分の量でいいな笑い泣き


夜は、ライトアップが綺麗でした星空


ホーンテッドマンション夜の街よかった晴れ


眠れる森の美女の城王冠2


夜は、カリブ海のアトラクションの中のレストランで、リブステーキを食べましたステーキ めちゃくちゃ美味しかったです晴れ


ハッピーホリデーハートって、スタッフの方からミッキーのケーキをいただいて嬉かったですスイーツ


星この日乗ったアトラクション星

スペースマウンテン

スターツアーズ

マッターホーン

サンダーマウンテン

ニモ

トイストーリーマニア

カリブの海賊

ミレニアムファルコン

スプラッシュマウンテン ✖️ 2

ホーンテッドマンション

インディージョーンズ


12個も乗れた晴れ 大満足(●´ω`●)


みっぴ