人生初のカリフォルニア(アナハイム)ディズニーのレポートですキラキラ
このシリーズ、かなり長くなりそうなので、しばらくは釣り以外でお付き合い下さい笑乙女のトキメキ


今回の旅は、年末に長く休みがとれそうだったんで、航空券の値段の変動を毎日スマホで睨めっこし、カリフォルニアまでの航空券を結構安くゲットしました笑ウインク



まずは憧れの本場アメリカのディズニーからスタート音譜

初日は、ディズニーランドパークから晴れディズニーランド自体が10年ぶりおねがいアメリカで今年オープンしたばかりの、スターウォーズギャラクシーズエッジが私の中で今回の目玉でしたラブ


ファンにはたまらない造り!!! 映画の中にいるみたいチュー


ストームトルーパーや、カイロレン、チューバッカ、レイがたまに出てきてくれます爆笑 トルーパーは結構ずっとおった笑爆笑


このトルーパーがめちゃくちゃ恐くて、、色んな人に話しかけて行くみたいで、私も一回話しかけられたけど、英語で何言ってるかわからずタラー固まっとったらどっか行ったえーん

一緒に写真撮りたいのに、撮ろうとするとすぐに逃げるし、とにかくずーっとついてまわって撮れた写真がこれ笑笑い泣き


他人感半端ない笑笑タラー
この日、一番私がトルーパーをストーカーしとったと思う笑い泣き一瞬の隙を見計らってやっと撮れたよハート


ふう、怖かった笑 塩対応半端なかった笑!

チューバッカかわいかったよハート


ドロイドがあちらこちらに


店の中でR2見つけたハート かわゆ義理チョコ


ここはよくわからんけど、ポッドレースと関係あるのか?


映画で出てくるバーにも行ってみましたアップアップアップ


造りが本当に細かいなー!


朝と夕方の二回行ったけど、夜も行ってみましたお願い


夜の雰囲気半端ない星空笑い泣き

こちらは、ファーストオーダー


アトラクションに乗って、みんなで協力しながらミレミアムファルコンを操船しましたメラメラ



ファンにはたまらん時間でしたハートハートハート

スターウォーズギャラクシーズエッジの紹介はこちらでおしまい星写真が貼れないので、ディズニー編次回に続くニコニコ

みっぴ