中国から戻りましたキラキラキラキラキラキラ


今回は、中国向けの動画撮影でした爆笑

天気も良くて、本当に楽しかったなーラブ


人生で初めてハクレンを釣ることができて嬉しかったですチュー

いかにも中国!って感じの魚ですよねウインク


現地の中国女子も頑張ってくれました義理チョコ


釣りが終わってからは、毎回こんな美味しい料理が音譜音譜音譜


広州は、中国の中でもかなり料理が美味しくて有名なんだそうですアップアップアップ



エビは毎日食べた笑照れ

エビが好き!って言ったら、昼も夜もエビ料理を沢山頼んでくれました爆笑爆笑爆笑さそり座


お疲れ様の、マンゴーケーキ嬉しかったー爆笑

今回ペアを組んだ、モンティと乙女のトキメキ


中国にはまた来年行く予定ですニコニコ

ビルのライティングも綺麗でした夜の街


今日は、キャスティング水戸店さんでイベントです爆笑

お近くの方、是非遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラ

みっぴ