京都へ、紅葉狩りに行ってきました紅葉


紅葉は終盤のようでしたが、の上に落ちている紅葉も美しかったですイチョウ


大阪の友達に色々案内してもらったよ乙女のトキメキ


はんなり。って感じ爆笑


青い楓もいいねーグリーンハート


着物を落ち着かせるか派手にさせるか悩んだけど、派手にしたキラキラ

次は大人っぽいのも着たいなアップアップアップ日本


寒くなったら、鴨川沿いのカフェでお抹茶休憩コーヒー


ヒートテックが見えとるのは許してください(笑)

京都の空気が大好きで、行くたびに気持ちがホッとするお茶 日本人の和の心がくすぐられる感じ(^ν^)気のせいか姿勢も良くなる気がするおねがい


大好きな抹茶も沢山あるし、また行きたいなぁグリーンハート


帰りがけに見た、鴨川の夕暮れがとっても綺麗でした星空


明日は和歌山でタチウオ釣りです音譜音譜音譜


みっぴ