昨日まで、しばらく遠征が続いていましたニコニコ


釣り画報さんの取材で、島根に鮎釣りへラブ

SFAのまぁこも一緒に行ったよ音譜音譜音譜まぁこはライトスタイル!


そして、昨日はレジャーフィッシングさんの取材で、久しぶりにフカセのチヌ釣りをしましたアップアップアップ


撒き餌がいっぱい体にかかっとる笑笑


久しぶりのフカセばり楽しかったーおねがい

3日前に釣った鮎は、本日栗ご飯と一緒に頂きました星


栗の味がするラブ

明日の予定が急遽なくなってしまい、鮎釣りか渓流に行きたいなぁって思ったけど、候補だったいくつかの渓流は水の濁りなどで行けず、、鮎釣りも周りにやってる人がなかなかいないから行けないえーん

来年は一人でも鮎釣りに行けるように、色々準備や調査をしようと思いました!まだまだ暑いので、冷たい水に入って釣りしたいですお願い


みっぴ