シンガポール夜の続きキラキラ

チリクラブを食べた後は、川沿いのおしゃれなバーへラブ


私もあゆちゃんもあんまお酒飲まんけど、この日はアルコール薄めで少しだけトロピカルカクテル

おしゃれ(笑)照れ


シンガポールダイワの方とも合流星


その後は、光の世界へ再び...星空


青の光と、私たちの服がめちゃくちゃマッチするラブ


別バージョンキラキラ


何しても映える(笑)義理チョコ


最後はマリーナベイサンズで記念撮影音譜音譜音譜


翌日は、セントーサ島へ波

この日は帰るだけやったけん、観光はちょっとだけ星


次来た時は、ここでゆっくりしたいな照れ

 
この後お肉食べて大満足ラブラブラブ


ゴチになりました笑笑もぐもぐ


空港で、今回案内をしてくれたシンガポールのマイク、フレッド、ルーさんと最後の晩餐ナイフとフォーク


みんないい方達すぎましたお願い おもてなしに感動笑い泣き

マイクから、ピンクの可愛いリールをプレゼントして頂きましたピンクハート


本当に本当にありがとう星星星

また会える日を楽しみにしていますアップアップアップ


シンガポール旅行記おしまいキラキラ

明日から新たな旅へ出発しますカナダ地球飛行機


みっぴ