今日は、朝からあわびたっぷりのお粥を食べましたニコニコ

優しい味で、めちゃくちゃおいしかったー音譜音譜音譜


昨日の夜は、冷麺のはしごしたよ星

辛いもの大好きやけん、毎日辛いものばかり食べれて嬉しいラブ


次いつ韓国行くかわからんけど、今ウォン安円高なので、次の為に使うウォンを両替してきましたコインたち


一番の心残りは、ホットクが食べれんかったこと...

次回は必ずえーんえーんえーん


暑くて観光がなかなかできず、グルメと買い物中心になったけど、今度はちゃんと観光もしたいな(^^)焼肉


日本でニュースを見ていて、韓国行く前は不安やったけど、全く危険な目に遭わんかったし、むしろ困ってる時は優しく話しかけて貰えて楽しい旅でしたニコ 

爆買いした化粧品が無くなったら、また買い足しに行きたいと思いますニコニコ 一年くらいは持ちそう(笑)


↑ 一部照れ

日本に帰ってからは、いろんな釣りの予定入れとったけど、台風で潰れそうです汗


みっぴ